(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


本日、YouTube動画が全体的に観れなくなる時間がありました。YouTube回復して良かったですね!

1 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:56:59.57 0.net


(出典 Youtube)


動画が見れなくなった模様
垢BANか?





2 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:57:14.89 0.net

終わったな


3 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:57:47.49 0.net

見れてるけど?


19 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:02:12.47 0.net

>>3
観れねえぞ嘘つくなこの駄目親父


4 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:57:48.51 0.net

何度も見に行っても見れない


5 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:57:56.41 0.net

ガチで草


6 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:58:10.94 0.net

やっと無職になったか


7 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:58:23.66 0.net

見れるけど


8 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:58:36.38 0.net

はじめさん 職安で会いましょう


9 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:58:48.72 0.net

職安にはじめしゃちょー来てたぞ


10 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:58:55.12 0.net

こいつ本人じゃねえの?


11 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:59:03.78 0.net

普通に復活してるじゃねえかw
>>1はアホ


12 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:59:10.90 0.net

あーあ、youtube終わってんな


13 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 11:59:31.04 0.net

むしょくしゃちょー


14 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:00:01.51 0.net

復活してて草


15 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:00:18.42 0.net

喜んでた奴息してるか?


16 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:01:06.22 0.net

これマジでヤバいんじゃないの


17 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:01:22.57 0.net

まだ真っ白w


18 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:01:49.43 0.net

さっきまで見れたのに
見れなくなってる


20 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:02:49.21 0.net

真っ白やないか
君らほんまに見えとるんか


21 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:04:34.17 0.net

心がキレイな人にだけ見える


22 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:06:38.18 0.net

数時間で回復するだろうし
逆に頭の良い奴は「YOUTUBEが無くなるかと思って焦った~」みたいな動画投稿して荒稼ぎだよ


23 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:10:45.65 0.net

動画見れたわ
キズナアイが出てた


24 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:10:57.98 0.net

この前も突然動画全てに広告がつかなくなって収入がなくなったのでyoutuberやめます!年度末で会社辞めてyoutuberに専念するつもりだったのにどうしてくれんだ!みたいな動画上げてた奴いたよな


25 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:13:44.03 0.net

>>24
あいつは1日で復活したな


26 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:16:29.39 0.net

誰が見てるの


27 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:17:54.32 0.net

結局全YouTuber復活かよ


28 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 12:43:51.64 0.net

リア充は今インスタ行ってるね
Facebookすらもうオワコン言われてYouTuberもダサい扱いだしこの先どうすんだろこの人


29 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 13:43:08.36 0.net

ついに垢BANか


31 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 15:23:34.42 0.net

ユーチューバー自体オワコン


32 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 15:52:02.62 0.net

ほかにも凋落したのはチラホラいるけどここまで無様な醜態を晒してるのそうそういないよな


30 名無し募集中。。。 :2018/10/17(水) 15:14:49.61 0.net

最近再生回数やばい
オワコンの足音が聞こえる...